大観居合道クラブ

兵庫県明石市で活動する居合道クラブのホームページです。

*

-->

平成30年度 住吉神社奉納演武

      2018/05/08

平成30年5月5日(土)、明石市の住吉神社「卯の花まつり」にて恒例となりました奉納演武をさせて頂きました。

2018_住吉演武_1

今年は藤の花のピークが早かったそうで当日は既に花が落ち始めた状態でしたが、それでも見事な藤棚です。

2018_住吉演武_2

一日中天気も良く爽やかな気候の中、奉納演武は滞り無く行われました。

2018_住吉演武_3

今回、高砂の石原先生による野田派二天一流の演武もあり、居合、杖道、組太刀と見学の方にも楽しんで頂けたと思います。

 

2018_住吉演武_4

演武後はこちらも恒例となった食事会。皆さん、お疲れさまでした。

2018_住吉演武_6

何時もお世話になります神社関係者の皆様、準備のお手伝いを頂きました先生の奥様、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いいたします。

 - 行事・イベント